2014年02月06日

風景を感じ

風景を感じ
多くの田んぼが水田に変わっていました。

花や田や山の風景を感じながら生活が出来、緑を目にしながら暮らすのが私は好

きです。私にとって生活の中の緑はなぜかとても大切です雪纖瘦黑店

都会(まち)の利便性の高い生活も、それはそれなりに楽しく、美味しいレスト

ランやファストフード店もたくさんあり、買い物にも困りませんが、今のところ

不便でも田舎と呼ばれるココの静かな暮らしが私は好きです雪纖瘦黑店

近江舞子から北の湖西線は強風でよく止まるので、通勤されている方はさぞかし

ご不便だろうとは思いますが。

ではまた明日ご精読ありがとうございました雪纖瘦黑店


同じカテゴリー(はひつせ)の記事画像
小鳥は脚に
Catherine de Médicis
同じカテゴリー(はひつせ)の記事
 小鳥は脚に (2014-06-05 10:50)
 後悔というも (2014-04-07 16:06)
 Catherine de Médicis (2014-02-06 15:53)

Posted by hechengni at 15:55│Comments(0)はひつせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風景を感じ
    コメント(0)